日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

名古屋のビリヤードバーで酒の種類が多いところ

ビリヤードをプレイしながら、仲間と飲むお酒はとても楽しいですよね。せっかくなら、お酒の種類が多いところならさらに楽しい時間が過ごせると思いませんか?名古屋のビリヤードバーで酒の種類が多いところ、ご紹介いたします。

BAR AQUAMARINE

深海をイメージした店内は、隠れ家てきな雰囲気満載のとても素敵な空間です。
個室も完備されているので、デートなど周りを気にしないで2人だけの時間を満喫したい人にもぴったりのお店です。ビリヤードが無料で、プレイできるのも嬉しいですね。
ドリンクメニューは、さすがバーだけあって、充実した内容になっています。フローズンカクテル5種や、スコッチウィスキー24種、バーボンウィスキー27種、もちろん各種カクテルも。ビリヤード好きにも、お酒好きにも満足度が高いお店です。

Sports Bar Baccarat

84席完備しているこちらは、大型スクリーンが2台設置されていてサッカーや野球などのスポーツを観戦ができるバーです。迫力満点で観戦でき、周りの人と一体感を感じながら応援ができるとあって、とても評判です。ダーツやビリヤード、サッカーゲーム、メガタッチなどのゲームも楽しめますので、スポーツ観戦に興味が無くても、もちろん大丈夫。ドリンクメニューも豊富で特にウィスキーが充実しています。

まとめ

名古屋のビリヤードバーで酒の種類が多いところ、いかがでしたか?
どちらも名古屋の夜を思いっきり楽しめる素敵なお店です。
参考にして、楽しい時間を過ごしてくださいね♪

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます