日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大晦日に格安で宿泊できる宿3選

年末年始に旅行に行きたい・・・でもやっぱり気になるのは、旅行費用ですよね。
今回は、大晦日に格安で宿泊できる宿3選をご紹介いたしますね!

ホテル大野屋

熱海駅から、送迎バスで10分。
思い出ぽろぽろにも出てきた”ローマ風呂”で有名なホテル大野屋。
こちらのホテル、何と1年を通して同一料金で宿泊ができるんです。
お料理はお子様連れに人気のバイキング形式で、ソフトドリンク・アルコールも飲み放題。
これで、大人1人9800円です!

伊藤園ホテル

こちらも、1年を通じて一律料金で宿泊できる、伊藤園ホテル。
大浴場、露天風呂完備、バイキングスタイルの夕食でこちらはなんと7800円。
和室が有るので、寝相が悪いお子さまと一緒の旅行や、赤ちゃん連れでも安心ですね。
年末年始の旅行に熱海に行きませんか?

リバーサイド上田館

年末年始に、雪国信州へ訪れるならリバーサイド上田館がおすすめです。
善光寺詣りの精進落としの湯として、古くから親しまれてきた戸倉上山田温泉にある温泉で、上山田温泉街では、射的や居酒屋など温泉街ならではの遊びが楽しめます。
昔懐かしい、スマートボール屋さんもありますよ!
夕食バイキング、生ビール、日本酒、サワー、焼酎飲み放題で7800円。大晦日にこの価格で宿泊ができるのは、破格ですよね!!
しなの鉄道、とぐら駅まで送迎もありますので、マイカーが無くても安心です。

まとめ

いかがでしたか?大晦日の旅行は高いから…と諦めていた方にも是非利用して頂きたい格安の宿ばかりですよ!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます