日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキュー場神奈川エリアの無料で楽しめる場所

夏になってくると、みんなで山や川に出掛けたくなります。
そんなとき、バーベキューをすると、楽しみも倍増するのではないでしょうか。

かといってお財布にも優しいともっと嬉しいですよね。神奈川エリアで、バーベキューを無料で楽しめる場所を、簡単に調べてみました。

猿島

こちらは、横須賀市にある無人島の砂浜です。バーベキューの機材などのレンタルもあります。もちろん自分達で持参していっても構いません。食材は、持ち込みだけとなっております。

うみかぜ公園

こちらも同じで、横須賀市にあります。こちらは、すべて持ち込みだけとなっており、レンタルや、販売もありません。芝生公園でバーベキューができるので、お子さま連れにも安心です。特に予約も要りませんので、思い付いたら行けるという、気軽さがとてもいいと思います。

海老名運動公園

こちらは、海老名市にあります。鉄板の貸し出し、清掃用具の貸し出しは、無料となって おり、あとの炭などは、自分達で持ち込みのみとなっております。5区画の場所があります。バーベキューだけでなく公園なので、遊具もあり、無料の駐車場もあるので、こちらもお勧めのバーベキュースポットとなっております。

また、このほかにも大和市の泉の森も無料となっております。鉄板や包丁などの貸し出しは、無料となっており、食材は、持ち込みのみとなっております。

是非、お財布に優しく、みんなで楽しくバーベキューをされてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます