日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキュー東京編公園でゆっくりと楽しもう

気持ちのいい春、元気になる夏、みんなをさそってバーベキューもいいですね。

日常の忙しさを忘れ、気の知れた仲間たちや、家族とゆっくりバーベキューを楽しみたい。簡単ですが、東京でゆっくりバーベキューができる公園を調べてみました。

水元公園

こちらの公園は、自然がたくさんで緑に癒されます。都内で唯一の水郷の景観を持つ公園となっております。
完全予約制となっており、手ぶらでバーベキューを楽しむことができるので、準備段階から、少しゆっくりすることができますね。

舎人公園

日暮里・舎人ライナーが開通して、大変便利になった舎人公園。こちらの公園も手ぶらでバーベキューが楽しめるプランがあります。こちらも完全予約制となっております。
バーベキューのほかにも、じゃぶじゃぶ池や、ソリゲレンデもあり、お子さまがいらっしゃるところも楽しみがたくさんですね。

小金井公園

こちらの公園も緑に囲まれていて広々としていますので、この解放感から大変気持ちもゆっくりするとおもいます。こちらでも何も用意などしていなくてもバーベキューが楽しめるプランがあるので大変便利ですね。こちらも、完全予約制となっております。

このほかにも、府中の森公園、武蔵野公園、夢の島公園と、調べたら東京にはたくさんのバーベキューができる公園があります。

是非、ちょっとゆっくりしたいなと思われるかたがいらっしゃいましたら、公園でゆっくりバーベキューをされてみるのもお勧めです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます