日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京のおすすめの安いビアガーデン3選

ビールを愛する皆様。
今年もビアガーデンの季節がやってまいりますね。
天気の良い日に、暑い夜に外で飲むビールの爽快感はなんとも言えないですよね。
現在分かっている東京で開催されるビアガーデン情報を見て、安いビアガーデンを紹介します。
単品で安いビアガーデンもあれば、飲み放題で安いビアガーデン、ランチタイムの利用時に安いビアガーデンなどありました。
食べ放題付きや、料理メニューにもよって安いのか高いのかは人それぞれですが、なんとなく安いなって思うビアガーデンをチョイスしました。

池袋パルコ アロハナチュラルハワイアンビアガーデン

駅に直結していますので行くのもラクラクです。
ターゲット層は女性。
名前の通りハワイアンスタイルのビアガーデン。
料金ですが、飲み放題120分で1500円。食べ放題付きで1900円のようです。
バーベキューセットですと、2700円になります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

京王百貨店 京王アサヒスカイビアガーデン

都内でも数えるほど景色がよい場所のビアガーデンです。
新宿ですからネオンや看板などで景色が見えないことはありません。
都会の夜景を楽しみながら飲むビールはまた格別!
料金は飲み放題120分 1900円です。

東京ビアホール&ビアテラス14

高層ビル街のちょっとしたオアシスのテラス。
寒い時は毛布なども貸し出してくれるそう。
約7種類のビールを飲むことが出来ますよ。
料金は飲み放題2000円 (時間は不明ですが、90分か120分かと思われます)

まとめ

ビアガーデンの料金ですが、多くは120分で3500円、90分で2500円が多かったです。
今回は安く飲めるところだけをチョイスしました。
料理によって変わってきますので、仲間と相談しながら都内各所のビアガーデンを楽しんで下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます