日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

スキー温泉卒業旅行ならここで決まり!甲信越厳選3選

甲信越エリアの、スキーと温泉を楽しめる卒業旅行プランを紹介します。スキー場もすぐ近くにあって、天然温泉に入れるホテル。友達を誘って卒業の思い出作りに行ってみませんか?

自慢の名湯ホテル

新潟県の、くまどーゲレンデまで徒歩5分でいける赤倉パークホテルです。このホテルの自慢の温泉は、源泉掛け流しの湯船で、美肌と傷の治癒に効果のある名湯です。スキーやスノボを一日楽しんだ後は、身体の冷えと、疲れも回復できる名湯に入って癒されたいですね。

ゲレンデ目の前のリゾートホテル

長野県の五竜いいもりゲレンデの目の前にある最高な立地のリゾートホテルです。ホテル内は明るく開放的、お部屋はあたたかい家庭的な雰囲気です。食事は、レストランでバイキング、地元の新鮮な食材を使っていて、洋食も和食も好きなものがお腹いっぱい頂けます。リフトまで30秒、朝から一日中滑りを楽しめます。車で5分のところに外湯温泉施設もあります。

展望露天風呂が人気なホテル

長野県の、よませ温泉スキー場が目の前にあるホテル明幸です。ホテル内には、スキー、スノーボードのレンタルショップがあって便利です。4階にある露天風呂、天然温泉は、眺めが最高です。ウィンターシーズンには、ゲレンデからも入れるレストランで、和食、イタリア料理などが楽しめます。

まとめ

スキーシーズンには特典サービス付きのツアーも企画されていますのでお得に利用できます。ゲレンデも近くておもいっきり滑れる、バイキングに、温泉、露天風呂で満足できるサービス充実のホテルです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます