日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京都内で楽しめる!おすすめさくらんぼ狩りプラン

さくらんぼ狩りのシーズンは短いですよね。そんな中で家族やお友達と予定をしっかり立てて、さくらんぼ狩り日帰りツアーに参加してみるのはいかがでしょうか。今回は東京都でさくらんぼ狩りができる農園をご紹介します。

富士芝桜まつりとさくらんぼ狩り

約80万株の富士芝桜まつりに参加しながら、初物の佐藤錦などの品種のさくらんぼ狩りができるツアーです。バスはトイレ付きで、足元はゆったりしている楽ちんなバスツアーがあります。添乗員付きなので道中のバスのなかでも飽きることがありません。さくらんぼ狩りは食べ放題のプランとなっています。

群馬でさくらんぼ狩り食べ放題とレンゲツツジ

関東や東京23区内からバスが出発しているさくらんぼ狩りツアーです。約10万株のレンゲツツジや、道の駅である川場田園プラザに立ち寄ります。さくらんぼ狩りは食べ放題で30分間となっています。また、ビワも採ることが可能です。赤城白樺牧場のレンゲツツジの光景を見ることもできます。

さくらんぼ狩り食べ放題とあじさい電車

甘いさくらんぼ狩りは食べ放題プランとなっている日帰りバスツアーです。箱根のあじさい電車に乗ることが可能です。また清水港直送の海の幸専門店で、舟盛り御膳のプランも付いています。添乗員が同行するプランとなっています。

まとめ

さくらんぼ狩りの食べ放題プランと一緒に、さまざまな観光施設に立ち寄る日帰りバスツアーなので気軽に参加できますよね。ぜひ、甘いさくらんぼを自分の手で採って食べましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます