日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈千葉〉バーベキューにおすすめのスポットまとめ

みなさんは、バーベキューをするとしたらどこでしますか?
自宅の庭でホームパーティできればいいのですが、それができる方はほんの一握りでしょうか。
人数が多く集まれば集まるほど、場所選びにも頭を悩ますところです。
今回は、千葉県内でバーベキューができるおすすめスポットをまとめてみました。

稲毛海浜公園バーベキュー場

稲毛区にあるこちらのバーベキュー場の広さは、なんと83万㎡!
広大な公園の敷地の中にバーベキュー専用スポットがあり、炉の数はなんと80基以上だそうです。
食材や調理器具などは持込となりますが、炉の使用料は1基2,900円から利用可能。
仲間と持ち物を分担すれば、それほど荷物を抱えることなく楽しめますね。

九十九里浜シーサイドオートキャンプ場

こちらのキャンプ場では、手ぶらでバーベキューが楽しめます。
もちろん要予約制で、お値段は¥2,500(税別)からのバーベキュープランとなります。
近くにはコンビニや自販機もあるので、ホントに手ぶらで行けちゃいますね。

蓮沼バーベキューガーデン(デイキャンプ場)

こちらのバーベキューガーデンの特徴は、ペットもOKという点です。
もちろん手ぶらで楽しめ、近くには県内最大級のプールや海水浴場があることも魅力の一つ。
ただし、雨天には休業となるようなので天気予報を十分チェックしてから出かけたいところですね。

お気に入りのバーベキュー会場は見つかりましたか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます