日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈宮城〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

皆さんはキャンプでコテージを利用したことはあるでしょうか?
コテージの最大の魅力は、荷物も少なくてすむところですよね。
食事に関しては、ちょっとタープやアウトドアチェア、コンロなど
用意すれば簡単にバーベキューを楽しむことも出来ます。
今回は宮城県にあるキャンプ場でコテージが利用できる所を
紹介します。

エコキャンプみちのく

住所「宮城県柴田郡川崎町川内向原254」

広大な自然と、露天風呂、シャワー、炊事棟など施設がとても充実しているキャンプ場です。
自然に囲まれたコテージは、ちょっとした別荘にきたような気分を味わえます。
バーベキューをするための調理器具もレンタルできるので
手ぶらでキャンプを楽しむことが出来ます。

陶芸の里ゆ~らんどキャンプ場

住所「宮城県加美郡加美町宮崎切込2-70」

コテージの設備がとても良いです。
電気炊飯器やお風呂、冷暖房、テレビ、冷蔵庫など「家」にある物がなんでも。
近くに、「ゆ〜らんど」温泉があり、コテージ利用のお客様は、無料でご利用が可能。
食事は基本全て自炊となりますので、食材だけ用意をすればOK。
食堂を利用したい方は、事前に予約が必要。

七ケ宿オートキャンプ場きららの森

住所「宮城県刈田郡七ヶ宿町侭ノ上129」

ここのコテージは冷暖房付き、寝具など荷物がほとんどいりません。
そしてコテージの庭にバーベキューをするための専用スペースも。
キャンプ上では珍しく朝食サービスもありますので
利用をしてみてはいかがですか。

まとめ

宮城でコテージのあるキャンプ場のおすすめでした。
コテージを利用するからには、設備の充実は欲しい所ですよね。
今回は設備が充実しているコテージという点で選んでみました。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます