日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈関西〉バーベキューにおすすめのスポットまとめ

関西でバーベキューをするのにドコがいいのか?
今回は手ぶらで参加も出来るおすすめのスポットを紹介します。
忙しい社会人は、一緒にバーベキューをやる時に
準備なども含めればなかなか仲間は集まりにくいですよね?
そんな時は手ぶらでもOKなバーベキュー場を利用してみてください。
手ぶらプランは予約が必須なので問い合わせを。

ビラデスト今津

住所「滋賀県高島市今津町深清水2405-1」

ここのバーベキュー場は屋根付きなので、雨天でも気にせず
バーベキューを楽しむことが出来ます。
食材の準備、バーベキューセットを予約した時の予算は
大体、一人あたり3千円〜4千円位見ておくといいでしょう。

伊勢志摩御座岬オートキャンプ場

住所「三重県志摩市志摩町御座白浜950」

バーベキューセット、食材は手ぶらでOK。
予算は4千円前後を見ておくといいですね。
ただ、テントやタープなどは持参が必要です。
他にもブルーシートなどの座る物の準備は必要です。

大森リゾートキャンプ場

住所「京都府京都市北区大森東町340-2」

ここは手ぶらでバーベキューをする時に3200円でOKという少し
価格が安めな所がいいですね。
ただ、詳しくはお問い合わせ下さいとのことです。
施設内に、釣り堀、トランポリンなどありますから
子供はとても喜ぶのではないでしょうか?

バーベキューガーデン オーチャードグラス

住所「大阪府大阪市此花区北港緑地2-1-107」

ここはバーベキューする時に使うカマドが固定ということで
バーベキューに使うコンロなどの貸出はありません。
食材の予約をするだけでOKです。
火の着火まで施設のスタッフが行います。
当日でも空きがあれば、手ぶらでバーベキューも大丈夫とのこと。

まとめ

関西のバーベキュースポットのおすすめでした。
忙しい方は手ぶらでバーベキューを申し込んだ方が
友人も集まりやすいと思いますので
是非利用をしてみて下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます