日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈福岡〉バーベキューにおすすめのスポットまとめ

次はドコのバーベキュー場に行こうか悩んでいますか?
アナタが幹事ならなおさら悩みますよね。
景色が良い所は沢山ありますし、集まるメンバーが
なるべく来やすい場所にしたいなどあると思います。
今回は、福岡でバーベキューだけではなく、他の施設が充実している所を
紹介します。

真名子木の香ランド

住所「福岡県糸島市二丈福井」

こちらの施設は手ぶらでの参加は出来ません。
バーベキューセットのレンタルは出来ますが、食材、食器などは全て持参となります。
真名子木の香ランドの魅力は近くに、二丈温泉やきららの湯など
バーベキューを終えた後にゆったりお風呂も楽しめる所。

グリーンパル日向神峡

住所「福岡県八女市黒木町北大淵4410-2」

テントサイト、コテージなども完備してますので
昼間、夕方はバーベキューを楽しみながらそのまま泊まることも可能。
ついお酒を飲み過ぎちゃったなんて時は便利ですね。
繁忙期は混雑で空いていない可能性もありますので、予約したほうが良いと思います。
春にバーベキューをすると花見が出来ますし、秋ですと紅葉を楽しむことが出来ますよ。

夢たちばなビレッジ

住所「福岡県八女市立花町白木3720」

ここはバーベキューコンロの持ち込みが禁止されていますので
手ぶらプランをオススメします。
食材は1週間前までに予約をすれば用意をしてくれますし
自分たちで好きな食材を用意するのもOK。
小川がありますので、川遊びも楽しめ
事前予約で、パン作り、ピザ作り、陶芸も楽しめます。

まとめ

今回は福岡でバーベキューだけじゃなく
コテージ、温泉、体験などを含めてオススメスポットを紹介しました。
ゴールデンウィークや連休などにバーベキューを楽しんで下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます