日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

遠足気分で気持ちもハズむ♩バスツアーで行くさくらんぼ狩り

初夏のフルーツであるさくらんぼ。さくらんぼ狩りに出掛けるなら、遠足気分が楽しめるバスツアーはいかがですか? 子供の頃に戻ったような感覚で、行き帰りはバスにお任せの楽々旅行が楽しめますよ。

日帰り旅行でお手軽に!

日帰り旅行なら、お値段も抑え目で日程も空けやすく、気軽にさくらんぼ狩りツアーが楽しめます。さくらんぼ狩りのほかにも、観光地や観光イベントを1~2箇所回って、一日満喫できるものが多いようです。バイキング付きツアー、日帰り温泉付きツアー、グルメも楽しめるツアーなど、彩り豊かなツアーが揃っています。

宿泊旅行でゆったりと!

日帰りツアーはちょっと忙しないという方には、宿泊ツアーがおすすめです。のんびりと温泉に浸かったり、豪華な夕食を楽しんだり、リッチな気分で楽しめます。

旅行会社の比較

クラブツーリズム、H.I.S.などでは、日帰りで1万円以下のお手ごろツアーも多く取り扱っています。H.I.S.では、ホタル鑑賞のできるプランやイチゴ狩りとセットのプランなどユニークなものが多く、クラブツーリズムでは関西や中国地方から出発するものなどもあり力が入っています。宿泊ツアーでは2万円から3万円の価格帯が多いようです。
はとバスでは1万円前後、日帰り温泉付きは1万2千円前後と少し高価ですが、その分サービスの質は期待できます。宿泊ツアーでは、出発曜日や部屋人数によって2万円から3万円以上と変わってきます。
読売旅行でも1万円以下のツアーが多く、宿泊ツアーでは2万円前後のものから3万円以上のものまで。

童心に返ってさくらんぼ狩りが楽しめるバスツアー、皆さんも是非一度体験してみてください。旬のさくらんぼの食べ放題は、買ってくるものとは全く違いますよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます