日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ちょっと遠くへ日帰りで♩さくらんぼ狩りツアー

色々な旅行会社が、さくらんぼ狩りツアーを企画します。日帰りツアーなら、お手軽お気軽に小旅行が楽しめますよ。旅行会社ごとの特徴をまとめてみました。

クラブツーリズム

クラブツーリズムのさくらんぼ狩りバスツアーは、8000円以下のお手ごろ格安価格のものから、15000円前後のリッチなものまで選り取り見取り。富士山を散策したり、サファリパークで楽しんだり、様々なツアープランが選べます。また、関西や中国地方でも催されています。

読売旅行

10000円以下のものから、12000円~13000円ほどのものまで様々な価格帯のプランが用意されている読売旅行のツアー。こちらも関西・中国地方で行われるものや、桃やブルーベリー狩りとセットで楽しめるもの、お土産付きのものなどバラエティ豊かでお勧めです。

H.I.S.

H.I.S.のツアーは、料金抑え目なのが嬉しいところ。8000円台から豊富にユニークなプランが揃っています。イチゴ狩りとセットのもの、パワースポットを訪れるもの、昼から出発でホタル鑑賞を楽しむものなど、面白いツアーがたくさん。

はとバス

関東出発なら外せないのがはとバス。バイキング付き、日帰り温泉付きなど、さくらんぼ以外にも楽しめるツアーが色とりどりに用意されています。日帰りで温泉が楽しめるのは、他にはないプラン。
お値段は10000円前後のものが多く、日帰り温泉付きでは12000円前後。ですが、お値段の分だけサービスの質は期待できます。

様々な旅行会社が企画しているさくらんぼ狩りツアー。会社ごとにも特色があり、いろんなプランが選べます。楽ちん日帰りバスツアーで、さくらんぼ狩りを楽しんでみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます