日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈郡上八幡〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

徹夜踊りが全国的にも有名な郡上八幡は、透明度の高い清流が流れ夏場は鮎のやな場で賑わいます。サンプル食品会社もあり、各所でサンプル体験ができるなどレジャースポットとして最適です。冬場はスキー場に訪れる人々で賑わいます。郡上八幡でコテージで楽ちんキャンプができる施設をご紹介します。

West.Village

ひるがの高原にあるWest.Villageは、自然に囲まれた本格的なカナディアンログコテージです。夫婦で経営されているコテージはとてもアットホームです。木のぬくもりが溢れるコテージはゆったりとした時間を過ごせます。ひるがの高原スマートインター(ETC専用)より車で約7分です。

N.A.O.ほっとほっと湯の平温泉コテージ村

高鷲町にあるN.A.O.ほっとほっと湯の平温泉コテージ村は、観光客で賑わう湯の平温泉やコンビニエンスストアのすぐ近くにある便利な場所にあります。自然に包まれたコテージは和風のあしらいで落ち着いた雰囲気です。遊んだ後の温泉は格別です。高鷲インターから車で約5分です。ペット同伴が可能です。

油坂さくらパーク

白鳥町にある油坂さくらパークは、四方が山に囲まれ広々としています。管理棟・体験棟・釣堀・芝生広場・交流広場など施設が充実していています。スーパーやコンビニを始め、ホームセンターやドラックストア、救急病院まで車で約5分の近さにあるので安心です。白鳥西ICから車ですぐです。

まとめ

四季を問わず、レジャー要素が満載の郡上八幡はいつも観光客が途絶えません。コテージにもペット同伴のところも多数あるので愛犬家にも嬉しい環境です。設備内容を確認して楽ちんキャンプを楽しみましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます