日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈富良野〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

富良野はTVドラマ「北の国から」のロケ地で有名で各所でドラマが撮影された現場を見ることができます。日本だけではなく富良野の自然の美しさから海外からも撮影に訪れます。四季折々の自然を楽しみながらコテージで楽ちんにキャンプができる施設をご紹介します。

コテージゆうゆう

アメニティも揃った施設は見た目もかわいく、木立に囲まれた場所にあります。各部屋に台所があるので自炊ができるだけではなく、夏場は野外でバーベキューを楽しむこともできます。ペットがOKなので愛犬家にも嬉しい施設です。JR富良野駅から送迎もあります。(要予約)

森の仲間たち

北欧風のとんがり屋根が目を引くコテージです。 全棟バス・トイレが完備されています。簡単な調理が可能で、トースターや電子レンジもあるので料理の心配がありません。2階は天窓付きベッドルームになっているので、夜になるのが楽しみです。JR富良野駅から車で約7分です。

ログコテージ ひまわり

十勝岳連峰が一望できる丘の上に建つコテージは見晴らしが抜群です。夜空には満点の星を見上げることができます。シャンプーやリンス、ボディーソープも常備されていて、洗濯機と乾燥機もあるのでとても便利ですがキッチン設備とテレビがありません。JR中富良野駅から車で約5分です。

まとめ

富良野は自然が豊かなのでアウトドアレジャーが盛んです。ラフティング、熱気球、登山、フィッシング、スキーなど幅広いレジャーが楽しめます。大自然の中、コテージを利用して楽ちんキャンプを楽しみましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます