日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

新しいデートのすすめ♡カップルでキャンプに出かけよう

「価値観の多様化」によるものなのか、デートにもさまざまな新しい形式が取り入れられ、
そのたびにメディアなどでも取り上げられ、若者の流行となっていきます。

たとえば、何かの施設を見学しに行く「見学デート」、スポーツなど、同じアクティビティを好む人同士の
「スポーツデート」、一緒に体質改善を目指していく「ランニングデート」、などでしょう。

新しいスタイルのデートが増えていくのは価値観を生み出す若者にとって
大きなパワーとなることでしょう。

今回はそのうちの1つ「キャンプデート」を紹介します!

なにより自然の中での落ち着いたひとときが魅力

一般に、「キャンプ場」として扱われている場所は、単なるバーベキュースポットとは違って
自然に恵まれていて、喧騒のない場所です。
そうした場所で自然の食材を豊富に使った食事をするのはとても気分が落ち着くものですね。

ただ、あまり経験の少ない間は自己判断で行わない方がよいでしょう。
現地の環境や周辺のアクセスなどが分からないのではデートどころではないですからね。

ネットでは、宿泊施設や、バーベキューセットを貸し出してくれるキャンプ場がすぐに調べられるので
現地の人のアドバイスもよく聞いて安全にデートを楽しみましょう。

社会人サークルでのひそかな流行でもある「キャンプデート」

婚活・恋活などを目的とした社会人サークルでは、「キャンプ」は人気の活動の1つです。
サークル活動ではみんなと親睦を深めるために行くわけですが、もし気になる人がいたら
「今度は2人で行かない?」と誘ってみてもいいかも!!

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます