日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

アイテムも自分好みに揃えよう。おしゃれなキャンプ用品

暖かくなりましたね!この季節、宿泊できるレジャーで人気なのがキャンプです。さて、このキャンプ道具は、皆さんどうやって揃えましたか?
長持ちして、使い勝手重視で選んだのはいいけれど、見た目が自分好みでないって事ありませんか?
そこで今回は「おしゃれなキャンプ用品」を調べてみました。
あなたの、新たなお気に入りが見つかると嬉しいです。

一石二鳥

キャンプの時はとかく細かい持ち物が多いもの。そこで「通販のベルメゾン」で可愛い兼用グッズをみつけました!
「スツールバケツ」といいます。
バケツの中に物をしまい、蓋をしてその上に座ります。
色味がとてもカラフルで気分もアップ!これなら細々した物の持ち運びも苦になりません。

癒し

キャンプは結構体力を使うもの。そこでこちらです。
SKYという会社の「ハンモック」です。
え?どこに吊るすのって?ご心配には及びませんよ。
こちら、自立式です。
しかも畳んでの収納ケース付きで、持ち運びは勿論、お部屋に保管の際もコンパクトにしまえます。
足部分を開いて、布地をセットするだけで憧れのハンモックでの癒し時間の始まりです!

颯爽と

コンフィチュールという会社から、保温・保冷用のバスケットが出ています。
表側は撥水加工、女性でも持ちやすい大きさで、カラーが3色あります。
味気ない保冷バッグや、持ちづらい箱での食材運びとは、さよならしましょう!

おわりに

いかがでしたか。
ちょっとおしゃれなアイテムを取り入れて、いつものキャンプを数倍楽しくしちゃいましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます