日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

普通の皿にはもう飽きた!キャンプで使いたいおしゃれな皿

キャンプで食事をする時の食器はどうされていますか?
面倒な方は、使い捨ての燃えるゴミに簡単に処分出来る物で
大体済ませてしまいますよね?
ここでこそアナタの女子力を見せる時!
幾つか用意するだけでもアナタに対するイメージが変わるかもしれませんよ。

どんなお皿がいいの?

キャンプですから、陶器類はいくら可愛くても避けたほうが無難かもしれません。
もちろん陶器のほうが料理は美味しく感じるのも事実なのですが
キャンプは行きから帰りまでの移動があります。
特にメラニン製で作られた物がおすすめ。

フランフラン メラミン食器

色もカラフルで食事がとても楽しくなりそう。
ご飯物、サラダ、お肉などなんでも一つにまとめることが出来ます。
お皿だけじゃなく、お椀もありますのスープなどにも
使うことが出来ます。

CHUMSのサムズアッププレート

こちらはちょっとやんちゃなイメージのあるプレートですね。
男の子っぽいデザインがカワイイです。
カラーは白や赤や黄色。
イラストがとってもキュート。

IKYAは実は万能?

家具のイメージがありますよね。
私もそうです。
ニトリをちょっとおしゃれにした家具屋さんだと思っていたので
家具だけだと思っていたのですが、食器も扱っています。
探せばボウルなどの食器全般は勿論、シンプルな丸皿まで揃えることが出来そうです。

まとめ

普通の皿は飽きた!
そんな方にオススメのバーベキューの時に使うお皿のおすすめでした。
おしゃれな印象を与えるのはやっぱりカラーでしょう。
女性らしさを演出してくれるのではないでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます