日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキューを手ぶらで楽しめる都内のとっておきスポット

バーベキューというと公園や河川敷やキャンプ場で
するのが多いと思いますが、テラスでするバーベキューはいかがでしょう?
参加者が好きな様に好きなモノを焼きながら食べるバーベキューも楽しいですけど
たまにはちょっと立地なバーベキューをしてみてはどうでしょう?
都内でテラスで行うバーベキュー場を紹介します。
アナタが用意するものは何もありませんので
気の合う仲間と都会を感じながらのバーベキュー楽しいですよ。

シェラトン都ホテル東京 カフェ カリフォルニア

住所「東京都港区白金台1-1-50 シェラトン都ホテル東京 1F」

オープンテラスバーベキューで飲み放題で8300円(2時間まで)
利用時間は18時から20時です。
好みの食材を選べますので、焼きながら
美味しいお酒を楽しみましょう。

さかえや 高田馬場總本店

住所「東京都新宿区高田馬場3-4-16 第二双葉ビル1・2F」

ビアガーデン気分も味わえるかもしれません。
バーベキューは2時間の浜焼きコースになっています。
夏場は立派な竹もインテリアに。

美食米門 渋谷店

住所「東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコパート1 8階」

パルコにある居酒屋ですが、ガーデンテラスでバーベキューコースを楽しめます。
2時間で5千円と6千円のコースがあります。
気温によりバーベキューが出来ない事もあるので
確認をしておきましょう。

白金imakara

住所「東京都港区白金台5-4-7 バルビゾン25 2F」

閑静な白金台にあるレストラン。
テラスには専用のバーベキューグリルを完備。
バーベキューコースは3200円からで600円をプラスするとシーフードもついてきます。
バーベキューの利用時間は、予約時に聞いておきましょう。

まとめ

都内で、山間や川、公園とは違うところでバーベキューを楽しめるスポットを
紹介しました。
自然の中でのバーベキューもいいですし、都会の空気を味わいながらの
バーベキューも新鮮だと思いますよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます