日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈神戸〉バーベキューにおすすめのスポットまとめ

港町であり、独特の雰囲気が魅力の神戸。
都会なんだけど自然を感じさせるバーベキュー場から、都会のオアシスのようにも感じるバーベキュー場もあり
それぞれ好みや時と場合に合わせて使い分けることが出来ます。
今回は神戸の都会的な雰囲気や自然を感じるバーベキュー場を紹介します。

ホテルプラザ神戸

住所「兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-9-1」

バーベキューに必要な道具を用意する必要はありません。
手ぶらプランが一番人気のようですね。
バーベキューが出来る時間は11時から22時の間の2時間です。
ホテル11階のテラスで行いますので、都会を感じながらバーベキューのような雰囲気も楽しめます。

宝塚ダッシュ村

住所「兵庫県宝塚市上佐曽利字山ノ神」

ダッシュ村という名前ですがTOKIOとは無関係ですよ。
こちらは都会から離れ、自然を楽しめるバーベキュー場。
バーベキューは完全手ぶらコースと食材を自分たちで用意する2つのコースがあります。
芋やイチゴなど味覚を楽しむ狩りも。

神戸ワイナリー 農業公園 

住所「兵庫県神戸市西区押部谷町高和1557-1」

神戸ワインの名前をそのまま施設名に。
実際に栽培されているブドウ園を眺める事が出来、是非ここはビールじゃなくでワインでバーベキューを楽しんでみてはどうでしょう?
バーベキューのコースメニューが1650円から3400円となっていますので詳しくは聞いてみてください。

六甲山カンツリーハウス

住所「兵庫県神戸市灘区六甲山町北六甲4512-98」

愛犬もOKなバーベキュー場です。
予約優先ですので、繁忙期はすぐに埋まりそう。
アクセスもよく、神戸市内からそこまで離れていないのもメリット。
バーベキューも手ぶらでOKですので、週末や連休にどうでしょう?

まとめ

神戸のおすすめバーベキュースポットでした。
バーベキューの行き先は決まりましたか?
個人的にはテラスで楽しめるバーベキューがいいなぁと思っていますが、アナタはどんなバーベキューがスタイルがお好きでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます