日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

屋形船の料金新木場〜お台場

東京の下町を思いっきり楽しむなら、屋形船がおすすめです。
新木場~お台場を周遊する屋形船で、隅田川から、スカイツリーを眺めたり
東京湾のクルージングを楽しみませんか?
料金と共に、詳しくご紹介いたしますね。

料金

2.5時間3900円~
屋形船って、すごく高い大人の遊びっていうイメージが強い方も多いのではないでしょうか?
でも、実は意外にお手ごろ価格で乗船できるんです!
しかもこの金額、お食事・飲み放題が込みの金額なので、居酒屋で飲食するよりお得だと思いませんか?
今はやっているのは、屋形船で東京ならではのもんじゃ焼きをいただけるプランです。

屋形船での楽しみ方

新木場駅に集合すると、そこから10分ほどかけて専用バスで新木場桟橋待合室まで送迎してもらい、いざ乗船。屋形船にはもちろんトイレも完備されています。
屋形船の中は、THE和の空間。一面畳張りになっており、鉄板が設置されたテーブルに着席します。数種類あるもんじゃ焼きは、全て食べ放題。好みのものを注文し、好みの飲み物を注文したら、宴会のスタートです。
サンセットから東京の夜景までを、飲食をしながら楽しみましょう。
屋形船は、屋形船はゆっくりと旋回して360度の景色を見せてくれるので、どの席にすわっても大丈夫です。

参加者の声

初めてのクルージングですっかり魅力に取りつかれた人も続出するほどの魅力がある屋形船。
「思ったより広くて、優雅な気分で楽しめた」や「正直期待していなかったお食事がびっくりするほど美味しかった!」などの声が挙げられています。

まとめ

夏の夜を、屋形船で楽しみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます