日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈三重〉バーベキューにおすすめのスポットまとめ

家族や友人とするバーベキューって、最高ですよね!普段のお食事より、ずっと美味しく楽しく感じられる人も多いのでは?
今回は、三重県にある素敵なバーベキュー場をご紹介いたします。
ご参考にどうぞ。

二見浦シーサイドバーベキュー場

伊勢志摩二見浦海岸にあり、のんびりと海を眺めながら1年中バーベキューを楽しめる
”二見浦シーサイドバーベキュー場” 
日本の渚100選にも選定された波静かな遠浅の二見浦海岸で最高の時間が過ごせると評判です。てぶらでバーベキューもできるので、バーベキューアイテムを持っていなかったり、
小さいお子様連れで、準備が大変なんて言う方でも安心です。

四季の郷公園

四季の郷公園は、25.5ヘクタールという広大な面積を持つ公園で、“野鳥や昆虫、植物とふれあえる自然観察の森”と“花や緑のやさしさが体感できる緑花果樹苑”の2つのエリアで構成された自然と農業のテーマパークです。
キャンプ場は1日510円というコスパの良さから、こどもから大人まで大人気です。
夏になると併設されたじゃぶじゃぶ池で水遊びも楽しめ、子供たちが「きゃーきゃー」と喜んで遊んでいる声が聞こえます。
バーベキュー用品の貸し出しは行っていませんので、持参してください。

森林公園丹生ヤマセミの郷

日高川の支流・丹生ノ川の上流にあるキャンプ場です。川を挟んでコテージ・テントサイトがあります。平成13年にオープンした温泉館も人気で、露天風呂も完備されています。キャンプとバーベキューが一緒に楽しめるおすすめ施設です。

まとめ

自然に囲まれたバーベキュー場で楽しい時間をどうぞ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます