日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

バーベキューのあとに一泊♩関東で宿泊できるスポット

バーベキューは日帰りもいいですが、宿泊して楽しめば
時間に余裕ができ、さらに楽しめると思いませんか?
今回は、【バーベキューのあとに一泊♩関東で宿泊できるスポット】をご紹介いたします。

北茨城市家族キャンプ村花園オートキャンプ場

首都圏から車で2時間のところにある、こちらのキャンプ場。
半日1080円で使用できるバーベキューハウスが併設されていて、バーベキューのみの
使用ももちろんOKですが、ケビン・オートキャンプサイト・モーターキャンプサイト・フリーサイトが併設されていて好きなサイトでキャンプが楽しめます。
キャンプ場内には、浴室があるのも嬉しいですね。じゃぶじゃぶ川遊びもできますので、
お子さま連れの方には特に人気です。

塩原グリーンビレッジ

バーベキューと一緒に温泉を楽しみたい!というかたに是非チェックしてほしいのがこちら、塩原グリーンビレッジです。
売店も併設されているので、バーベキューから宿泊まですべて手ぶらで楽しめます。
テニスコートや、子ども用プール、マスのつかみ取りや、釣り堀、カラオケなども楽しめますので、夏休みの思い出作りにもぴったり。
森林道の散歩や、ワンちゃん・ねこちゃんとの宿泊も可能ですよ!

まとめ

夏休みに子どもとどこに行こう、今から頭を悩ませているパパママ達。
今年はバーベキューと宿泊をセットで楽しんでみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます