日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈神奈川〉キャンプにおすすめのスポットまとめ

神奈川県には自然豊かな場所がたくさんあり、おすすめのキャンプ場がたくさんあります。そんなおすすめキャンプ場をまとめてみました。

ひだまりの里オートキャンプ場

静かな山の中にあるキャンプ場です。6月中旬から7月上旬にはキャンプ場の周囲や近くの川で蛍を見ることが出来ます。川では水遊びも出来るので小さいお子さまも大喜び。テニスコートもあるので体を動かしてリフレッシュできます。

清川リバーランド

バンガローやコテージもある大きなアウトドア施設です。バーベキュー場には屋根がついているので雨の日も安心。春は花でいっぱい、夏は川遊び、秋には紅葉と見どころ一杯のドリームランドです。

Fun Space 芦ノ湖キャンプ村 レイクサイドヴィラ

箱根の観光名所、芦ノ湖の湖畔にあるキャンプ場です。芦ノ湖からは雄大な富士山が顔をのぞかせています。独立したケビンもあるのでまるで別荘のように過ごすことが出来ます。多目的ホールもあるので雨がふったらここで仲間とキャンドルファイヤーをするのはいかが?

クアハウス山小屋

すぐ近くにマス釣り場があって渓流釣りやマスのつかみ取りも楽しめます。自慢のお風呂は天然水かけ流しの湯です。無料休憩室やレストランもあり、ここを拠点にハイキングに出かける人に人気です。

どのキャンプ場も魅力あふれる場所で、いますぐキャンプに行きたくなりますね。キャンプに行くと空気も水も本当においしいです。自然に囲まれて過ごすひとときは最高のリラックスタイムです。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます