日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ゆったり座ってキャンプ!おしゃれチェア特集

キャンプ道具にこだわりはありますか?
アウトドア用品にこだわりがある方は、とことんこだわるという方は小さなグッズから大きなアイテム、服装まで自分色というものを持ってたりします。
今回はキャンプやバーベキューなどで使う椅子で、おしゃれ、かっこいい、カワイイ、そんなアウトドアに欠かせないチェアを紹介します。

AnyWhere Chairのミニサンドチェア

低めのデザインが人気。
カラー展開もしており、自分の好きな色を選んで下さい。
手すりや骨組みは全部木で出来ています。
人気あるのは、ウッドテイストを感じるチェアの傾向があります。

ガダバウトチェア

組み立てシンプルで収納も便利な「ガダバウトチェア」
物によって、生産中止になっており復刻が待たれている物も多いですね。
特に人気なのが、無地ではなく国旗などの柄物です。
少し派手な位の方が丁度良い?
しかし、現在は入手がかなり困難で新品で手に入れることは難しそうです。
オークションなどで中古品なら手に入るかもしれませんね。

デッキチェア

オススメは、はやり柄物。
ボーダータイプがよりアウトドア感を演出してくれます。
グラグラとのんびり揺られながらゆっくり出来そうですね。

カーミットチェア

多くのキャンプ好きに人気が「カーミットチェア」

幅が広めでシンプルなウッド調のデザインが人気。
好きなクッションなどで装飾する方も多いようです。

まとめ

おしゃれなアウトドアチェアを紹介しました。
シンプルで多く使われているチェアもいいですが
おしゃれで特徴がとても強いチェアは、キャンプの雰囲気を変えてくれると思いますよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます