日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

楽にキャンプを楽しみたい!コテージでするバーベキューのすすめ

バーベキューは、コテージを利用する際の醍醐味のひとつです。

コテージ料金に含まれるもの

基本的には、居間と寝室、トイレ、キッチン、バス、テレビ、エアコン、屋外テラス、バーベキュー設備などが揃っていますが、事前によく確認をしておくことが必要です。場所と季節によっては、エキストラに持って行ったほうが良いものがあるかも知れません。また、その反対に持ち込まれては困るものあるようなら、確認しましょう。バーベキューの道具も、レンタルが揃っているところもあります。

シアトルハウス

木更津東インターから約15分の、房総半島にある一棟貸しのコテージです。バーベキューコンロの貸し出しもあり、食材も予約できるので手ぶらでウッドデッキでのバーベキューが楽しめる利点があります。また、ケータリングで房総半島で捕れる新鮮な魚の料理も頼めるので、賑やかで豪華な手軽パーティも出来ます。また、ここには農業体験の施設もあります。
・ 料金: コテージ定員6名、33000円から45000円。 
・ 場所: 千葉県君津市 向郷字愛宕前1520

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原

南アルプス八ヶ岳を望む森の中のコテージで、露天風呂付きのコテージや28名まで泊まれる大人数用のコテージ、高級プレミアムコテージなど、多彩なコテージがあり、レストランや大浴場もあります。バーベキューサイトには食材の用意もあるので手ぶらで、また雨が降っても大丈夫。そして日帰りでも利用することができます。
・ コテージ素泊まり一人料金: 6,300円から。
・ 場所: 山梨県北杜市大泉町谷戸8741

バーベキューの用意は結構な荷物になりますが、気軽なバーベキューのあり方も増えています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます