日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈佐渡〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

佐渡にはキャンプ場はありますが、コテージの施設が整っているところが余りありません。

佐渡シーサイドヴィラ

目の前が海というロケーション抜群の佐渡で唯一のサンセットビーチとスパの貸別荘です。コテージやプール・ジャグジーから海や水平線に沈む夕陽が見られます。コテージには4つのタイプがあり、全てのコテージから海が見えます。そして6名用と8名用コテージからは直接夕陽も見れます。それぞれのテラスではバーベキューができ、テーブルとチェアも完備してます。小木港周辺の商店街は、買出しにも便利です。
・ 料金: シーズン中は1棟25000円から44000円、オフシーズンは1棟15000円から28000円です。ただし、オフシーズンに限って、ペットが2匹以下の場合に4名用コテージに2名限定で利用して1棟10000円の企画があります。
・ 追加料金無しでペットも宿泊できますが、予約時にペット同伴であることを知らせる必要があります。
・ その他: たれ付きのバーベキューセット1300円から2800円までが、購入できます。

佐渡シーサイドヴィラへのアクセス

4月21日に新造高速カーフェリー「あかね」が小木港から直江津間1時間40分の航路として就航して、小木港から佐渡シーサイドヴィラへは車で約5分なので最短距離になっています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます