日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

あざと可愛いを狙うなら「さくらんぼ狩り」に出かけよう

大好きな彼とのお出かけ・・・可愛さアピールが出来て彼がもっともっと自分にメロメロに
なってくれる場所に行きたいと思いませんか?
そんな場所をお探しなら、「さくらんぼ狩り」がおすすめです。
さくらんぼ狩りで、可愛さアピールをする方法、ばっちり教えちゃいますね。

さくらんぼをおいしそうにほおばっている姿が可愛い!

他のフルーツと違い、さくらんぼって、果汁で口の周りや洋服がベタベタになりづらいので
簡単に可愛さアピールができちゃいます。
口にほおばって、にこにこしながら食べた後はティッシュにこそっと種を出しましょうね。間違っても、ペッと吐きだしてはいけません。

好きな食べ物は?「さくらんぼ!」

好きな食べ物を聞かれた時、「さくらんぼ!」とにっこり答える女子ってとっても可愛いですよね。さくらんぼ狩りでは、たわわに実ったさくらんぼを見て、幸せいっぱいの笑顔を浮かべれば、彼も連れてきた甲斐があったと感じてくれることでしょう。

さくらんぼ狩りにオススメの服装

あざと可愛さをアピールするなら、服装も大事ですよね。
せっかくのデートなので、スカートを履きたいところですが、フルール狩りでの
スカートはあまりおススメではありません。
明るい色(さくらんぼのようなピンク色ならさらに良)のパンツがおすすめです。
足元も、ヒールの靴はやめてスニーカーにしましょう。
ヒールの靴は思い通りに動けない可能性や、さくらんぼの木の根が生えている土の部分を痛めてしまう可能性もあります。
さくらんぼ狩りで、可愛さアピールいっぱいしちゃってくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます