日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハロウィンパンプキンコスチュームのコツ

日本でも、10月末になると子どもから大人まで、たくさんの人が仮装を楽しむ姿が
見られるようになりましたね。中でも定番のパンプキンコスチュームは大人気です。
今回は、他と少し差をつけた上級パンプキンコスチュームをするコツをまとめましたので
ご覧ください。

ボディペイントをしよう

パンプキンコスチュームに着替えたら、お顔もハロウィン仕様にペイントしましょう。
ハロウィンが近くなると、様々なお店でペイントグッズが販売されるようになり、
手軽にできるものもたくさん販売されます。
ペイントをすることで、一層コスチュームが映え、ハロウィン感が増しますよ!

小物にもこだわろう

コスチュームを一層引き立たせるのが小物です。カボチャのランタンや、ステッキなどがオススメはたくさんありますが、夜のパーティ参加の場合は断然、ライトがつくタイプがおすすめです。
縁日などでよく売られている、光るブレスレットや、光るカチューシャなどもいいですね。

お揃いで目立っちゃおう

一人でやるのも楽しいパンプキンコスチュームですが、みんなでやればさらに目立つこと間違いなし。
ファミリーや友人とお揃いのコスチュームでさらに目立ってみませんか?
普段は照れくさくて仮装はちょっとと敬遠しがちなパパさんも、この機会にお子さんと是非どうぞ!素敵な家族での思い出にもなりますよ。

まとめ

ちょっとしたコツをつかむだけで、パンプキンコスチュームがさらに素敵になりますね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます