日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈長野〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

長野県の大自然の中でキャンプをしたいと思いませんか?
でも、不慣れなキャンプは不安、施設がある所でしたいと考えている方に、コテージを使ったキャンプをご紹介したいと思います。
楽ちんキャンプで、料理以外も楽しむ時間が作れるので、ゆっくりした時間が楽しめます。

カナディアンビレッジ モントリオール

カナディアンログハウスと言えば、ログハウスの中でもオシャレで素敵なイメージがありませんか?そんな、ログハウスを使ったコテージを使って宿泊出来る施設がココです。
カナダとの親善によって作られたこの施設は、車を横付け出来るので荷物運びも便利で、宿泊プランも多数あります。また、バーベキューの道具の貸し出しや、材料の用意もあるオプションプランがあるので、手間なくキャンプ気分を味わえます。
住所:長野県大町市 平野口1040−1
電話:0120-026-173
地図:https://goo.gl/maps/SdXBq

カナディアンビレッジ モントリオール

ペットも一緒に泊まりたいと考えキャンプをしようと思っている方には、ココがお薦めです。ペットもワンちゃんだけでなく、猫ちゃんもOKです。温泉好きの方には、露天風呂も付いたコテージもあるコテージ棟数が41棟もある大型施設です。食材のデリバリーサービスもあるので、食材の心配もなく宿泊可能です。アクティビティーが多いHakuba47に近いので、大自然で思いっきり遊ぶ事も可能です。
住所:長野県北安曇郡白馬村神城24196−24
電話:0261-75-4000
地図:https://goo.gl/maps/yArJa

キャンプ&コテージかじか荘

かじかの湯という温泉施設内にあるキャンプ&コテージがある施設で、コテージ利用には、温泉券も付いています。和風のコテージが10戸あり、静かな山間の川沿いにあるので、マイナスイオンをいっぱい体に吸収できます。川遊びも可能なのでお子様連れにも人気があります。一棟は、ユニバーサルデザインを採用しているので、体の不自由な方にも楽しめる設備が整っています。
住所:長野県下伊那郡阿南町富草4923
電話:0260-22-2000
地図:https://goo.gl/maps/MSCGZ

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます