日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈宮城県〉キャンプにぴったりなコテージスポット

太陽はもう夏の日差しそのものです。夏になると、バーベキューや、キャンプといったアウトドアレジャーに行きたくなる方もたくさんいらっしゃることでしょう。
海や山、考えるだけでもとても楽しみですね。
簡単ですが、宮城県でキャンプにぴったりなコテージスポットを調べてみました。

オートキャンプ場きららの森

こちらは、宮城県刈田郡にあるキャンプ場です。こちらの、きららの森 コテージでは、毎日の忙しい日常から解放され、ゆったりとした時間が流れているので疲れをとりたい方にはとても最適です。自然にも囲まれているので、心と体と両方の疲れが取れることでしょう。

エコキャンプ みちのく

こちらは、宮城県柴田郡にあるキャンプ場です。こちらは、コテージの他にも、オートキャンプサイト、フリーテントサイトなどがあります。
キャンプファイヤーや、自然観察会、草木染め体験談などのイベントも開催されていたり、大人から子供までが楽しめる宿泊施設のひとつです。

陶芸の里 ゆーらんど

こちらは、宮城県加美郡のあるキャンプ場です。こちらのコテージは木造の二階建てとなっており、テレビや、冷蔵庫、電話、炊飯器などといった物が備え付けてあり、大変便利なコテージとなっております。
こちらのコテージを利用されている間、お隣のユーランドの温泉を無料で利用することができます。

いかがでしょうか。是非、宮城のコテージでのキャンプに、足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます