日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

声が低い…と悩んでいる人にカラオケで歌ってほしい曲3選

男性であれば、カラオケでどんな曲を歌いますか?
声が低いから、どんな曲を歌えばいいかわからない…。声が低い人にはどんな曲がおススメ?
そんな疑問や悩みに答えるために、ここではカラオケで声が低い男性に歌ってほしい曲を3つ、紹介したいと思います!

ラルクアンシエル

ラルクの曲は、低くて特徴がある曲ばかり。
声が低くない人は歌いにくいかもしれませんが、声が低い人なら歌いやすい楽曲です。
ラルクの曲を軽々うたう男性は絶対かっこよく見えますので声が低い男性にはおすすめです♡

BUMPOFCHICKEN

BUMPOFCHICKENの曲は、世界観たっぷりのかっこいい曲ばかりです。
低い声でしっかりと歌い上げればかならずかっこよくなりますよ。
さらに曲数も豊富で、相手や自分に合った曲を選べるのもいい点です。
失恋したばかりの友達に贈りたい曲や、元気がない自分に歌いたい曲などさまざまなシーンにあわせた曲がありますよ。

ガゼット

声が低いのが自慢なのであれば、ヴィジュアル系はいかがですか?ヴィジュアル系の曲であればかっこよく歌い上げることができますよ。
特にガゼットの曲は新旧問わず好きな女の子が多いのでおススメです。
ヴィジュアル系が好きそうな女の子がいる場合は絶対にはずせないですよ!ぜひ何曲か覚えておいてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?最近はハイトーンボイスのバンドがはやっていますが、男性ならではの低い声も必ず生かせるはずです。
自分に合った曲を選んで、女の子をキュンキュンさせちゃってくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます