日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大人数に絶対おすすめ!カラオケで歌いたい面白い曲3選

みなさんは、大人数でカラオケへ行ったときなにを歌いますか?
やっぱり盛り上げるノリノリ曲もいいですが、ちょっとネタ系の爆笑ソングも外せません。
ここではノリノリになれるネタ系爆笑ソングを3つ、紹介していきたいと思います。
必ず盛り上がるので、ちょっとテンションが落ちてきたかな?という頃に投入しちゃってください!

ブリーフ&トランクス

ブリトラの楽曲は、どれも楽しくて面白いものばかり。
「青のり」「ぺちゃぱい」などは男子しかいないカラオケにはもってこいのおもしろ楽曲です。
マイクを使わずに全員で合唱しても楽しいような、ふしぎな楽曲です。
ブリトラの曲はこの2曲以外にもたくさんあるので、みんなで調べて歌ってみるのもいいかもしれませんね◎

金太の大冒険

かなり下ネタソングですので、女子がいるときは避けた方がいいでしょう。
ですがもしそんなのもOKな女子がいる場合や、男子ばっかりの時は必ず盛り上がる面白ソングです。
はしゃぎすぎてカラオケの人に迷惑をかけないようにしましょうね。

テツ&トモ

最近は歌ネタブームですが、そんな中でもいままでで一番ノリがわかりやすく、ブームになったのはテツトモのなんでだろうではないでしょうか。
誰もが知っているあのダンスを踊りながら、みんなでなんでだろうを言えば盛り上がること間違いなしですよ!
ちょっとした懐メロとしても受け入れてもらえるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?ここで紹介した曲は絶対に盛り上がる曲ばかりなので、カラオケに行った際は是非いれてみて爆笑をとってください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます