日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ダイエットにも向いてるかも♡カラオケでカロリー消費

みなさんカラオケダイエットはご存じですか?
好きな曲を歌ってストレスを発散しながらダイエットにもなる!
そんなカラオケダイエットは曲によって消費カロリーが違うのです♡
ここではそんなカラオケダイエットに適した曲を紹介していきたいと思うので、これを参考にカラオケダイエットを更に頑張ってください!

風が吹いている/いきものがかり

いがいかもしれませんがこの曲はかなりのカロリー消費をする楽曲です。
いきものがかりの高い声がカロリー消費のポイントでしょうか?
原曲キーで歌った場合カロリー消費が高いとされているので、自分に合うキーに変更したりはしないでくださいね。

睡蓮花/湘南乃風

曲が長いだけではなく、曲のテンポが変わる部分が多いのもカロリー消費が激しい理由です。
更にこの曲はサビではタオル回しが基本とされているので、その通りにタオルを回しまくってはしゃぎまくれば、歌うよりもカロリー消費されるかもしれませんよ。
本当に痩せるおススメ曲なのでぜひ歌うようにしてください。

赤い糸/コブクロ

バラードですがしっとりとお腹から声を出す必要があるので歌うだけでかなりのカロリーを消費する楽曲になっています。
コブクロの曲は切なく、むずかしいメロディーが多いですが練習すればマスターすることができますよ。
歌がうまい!と言われるためにも、ダイエットするためにもコブクロの曲はマスターしたほうがいいでしょう。

まとめ

いかがでしたか?カラオケダイエットは楽しくおもしろいダイエット法です。
続けて、理想のボディを手に入れてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます