日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈福井〉キャンプにぴったりなコテージスポット

福井県で人気のあるコテージスポットについて紹介します。

自然を身近に感じることができるコテージスポット

福井県で人気のあるコテージスポットに「アルペンローズ365(コテージ)」というところがあります。この施設の特徴的なところは、スキー場の敷地内にある快適なコテージを満喫することができるという点です。木のぬくもりをいっぱいに感じることができますし、トイレやエアコンなどの非常事態に備えられたものも完備されています。仲間と一緒に別荘気分を味わえて、雄大な自然を眺めながらの露天風呂もあるので、地元の方だけではなく、県外のお客様や外国からのお客様も歓迎しています。まるで弱点がないようなキャンプ場なので、ゆっくりとした時間を味わいたい方にお勧めです。

家族で楽しみたいキャンプ施設

福井県には家族で楽しむことができるコテージがたくさんあるのも魅力的です。その中でも群を抜いて人気があるのが「麻那姫湖青少年旅行村」というところです。こちらは自然豊かな湖の近くにあるオートキャンプ場です。周囲は森に囲まれているので、いつでも新鮮な空気を楽しむことができますし、バーベキューや川遊びなども自由に楽しめます。設備に関しては必要最小限のものしか用意していないのですが、その分自然を楽しめます。もちろん森林浴もできるので、まだ体験してないという方にはおすすめできます。

福井県のコテージでは自然の、ありのままの姿でお客様を迎えています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます