日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

キャンプで使いたいおしゃれテーブルのすすめ

せっかくのキャンプだったらいろんなところにおしゃれをさせたいものです。そこで手軽に安価にできるキャンプのおしゃれの仕方についてテーブルの分野に目を向けて紹介します。

シンプルでおしゃれが好きな方にぴったりなテーブルとは

天然素材を使用した木の板を使ってナチュラルな雰囲気を醸し出してくれるのが「コールマン」というテーブルです。基本的には4〜6人程度が座れるものがほとんどなのですが、コールマンの特徴的なところはコンパクトにできるものが多いというところです。中にはテーブルの中央にグリルを置いて、バーベキューを楽しむスタイルにもできますし、新鮮なキャンプのスタイルを提供しています。初めてキャンプに出かけたくて、おしゃれして決めて行きたいという方にはオススメです。

単色のものがおしゃれなテーブルとは

基本的に単色だけで攻めていくようなテーブルも人気があります。その代表格と言っても過言ではないのが「オンウェー」というテーブルです。単色というスタイルにしておきながらも、遊び心を忘れていないような作りにも仕上がっています。どんな作りが面白みのあるものかというと、テーブルの形を6角形にしてそれぞれのスペースを均等に確保したり、足の部分を交差させてデザイナーが手がけたような作りにしているものまであるので、テーブルマニアにはお気に入りのものが多いかもしれません。

キャンプ用のテーブルはたくさんあります。自分たちのスタイルにあったものを選ぶようにしましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます