日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

札幌でカラオケするならココ!のおすすめ店

札幌にはカラオケが少ないイメージが強いです。しかし実際には札幌にはほかの県に負けていないほどたくさんのカラオケ店があります。その中でも道民が愛してやまないカラオケ店について紹介します。

一番人気の札幌のカラオケ店とは

札幌の中で最も人気があるカラオケ店の中に「カラオケ本舗 まねきねこ」があります。こちらの店舗の特徴的なところは、店内への飲食物の持ち込みが可能であるというところです。たいていのカラオケ屋さんは飲食物の持ち込みが禁止され、店内で注文という形がほとんどなのですが、こちらの店舗では持ち込むことができます。確かに、これだと安上がりでカラオケを楽しむことが出来るので、行きつけのお店になってしまいますね。

他にもある!札幌で人気のカラオケ店

札幌で人気のカラオケ店はほかにも「シダックス」などがあります。こちらの店舗では、シーンに合わせたパーティーコースを用意しているというところがうれしい特徴です。楽しい食事と楽しいカラオケが同時にできるので、カラオケデビューの場所として人気があるでしょう。曜日ごとや日ごとによってサービスデーなども行っています。イベントが盛りだくさんなので、楽しくカラオケをやりたいという方にはもってこいのお店でしょう。

まとめ

札幌にはほかにもカフェ感覚で楽しめるカラオケ屋さんもあれば、ガチガチでカラオケを楽しめるお店までいろんなパターンのものがあります。いろいろ試してみると意外な発見があって面白いでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます