日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

おしゃれに抜かりなし!最旬ランニングコーディネート

みなさんはランニングを楽しむとき、どんな服装をしていますか?
お気に入りのコーディネートでばっちりキメればモチベーションアップ間違いなし!
そして注目も集めちゃえますよ!

ビタミンカラーで気分アゲアゲ

黒や、茶色のシックな色合いのランニングウェアを着用しているランナーってとっても多いですよね。確かに無難な色ですが、せっかくのランニングウェアーですから、普段着では
少しハデかな?と感じる色にトライしてみましょう。おすすめなのは、気分アップ効果があるビタミンカラーです。顔周りを明るい色にすることで、顔が明るく見える効果もありますよ。

思い切って柄物にトライ!

各社スポーツメーカーのランニングウェアーって、柄物がとっても多いと思いませんか?
普段着では敬遠してしまうような、多色使いの花柄や幾何学模様など、派手な柄物もランニングウェアーとしてなら、とっても素敵です。
特におすすめなのは、柄物パンツです。柄物パンツ×シンプルなトップスのコーディネートはお洒落上級者に見えますよ。

肌見せファッションで注目されよう

人は見られているという意識があればあるほど、体が引き締まります。
お腹や足を露出したファッションは、とってもお洒落に見える上に、ランニングの効果も表れやすくいいことだらけ。露出しすぎはタブーですが、ちょい見せコーディネートは
オススメです。

まとめ

素敵なランニングウェアーに出会えることを願っています♪

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます