日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

マラソン好きが選んだおすすめのランニングブランド3選

ランニングを楽しんでいる人の多くは、走ることに加えてお洒落を楽しんでいますよね。
今回は、【マラソン好きが選んだおすすめのランニングブランド3選】をご紹介いたします。今までお洒落を楽しんでいた人は、もっとお洒落が楽しくなる情報が、
お洒落を楽しもうと思っている人には、役立つ情報が満載ですよ!

アシックス

ランニングシューズの1番人気は、アシックスです。
アシックスの靴は、日本人の足にぴったり合うように作られているので
最も走りやすいシューズだと言っても過言ではないのです。
アシックスの靴は、かかとにゲルと呼ばれるクッション材が入っています。
ですから、走っているときに足にかかる衝撃などを抑えてくれ、足に負担をかけること無く
走ることができます。

ナイキ

お洒落なランニングシューズを探しているなら、NIKEがおすすめです。
世界中で愛用されているNIKEのシューズはバリエーションが多く、
特にランナーには足元に視線が集まる派手なデザインのものがおすすめです。
自分好みのデザインが無くても安心、NIKE.idを使えば、自分好みのシューズにカスタマイスすることができます。靴の形や素材など一つ一つ選ぶことができ、自分の名前や番号など好みの字などを入れることも出来ます。

アディダス

キッズ、メンズ、レディースともにデザイン性がたかいアディダスのランニングウェアー。ランナーの中にも根強いファンが多く、親子やカップルでお揃いにする人も
多いブランドです。
特に、人気のウルトラブーストシリーズは、アディダス史上最高の仕上がりです。

まとめ

お気に入りのブランドを身にまとい、ランニングを楽しんでくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます