日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

渋谷で安いカラオケを叶えてくれるカラオケ店まとめ

カラオケ激戦区の渋谷。沢山のカラオケ店が軒を並べていますが、中でもとにかく安いカラオケ3選をご紹介いたします。

渋谷カラオケ倶楽部

渋谷で安くカラオケを楽しみたいと思ったら、ここは外せません。
4名向けの個室から40名まで入れる個室まで用意されているので、幅広いシーンで活躍する渋谷カラオケ倶楽部は、何と平日の10:00~19:00の間、30分500円でカラオケが楽しめます。
また、お酒好きにはたまらない、飲み放題プランも充実していて、フリータイム(お酒飲み放題付き)2500円から楽しめます。居酒屋に行くよりずっと安くお酒を飲んで、カラオケも楽しめるお店です。

カラオケ館 渋谷本店

渋谷のカラオケと言ったら、こちらを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?
ご存知カラオケ館は、会員になると”30分80円~”カラオケが楽しめる、とってもコスパの良いお店なんです。
フードメニューやドリンクメニューも充実していて、レストラン並みの美味しさだと評判です。11:00~翌朝6:00まで営業しているので、オールナイトカラオケにもおすすめです。もちろん、どの部屋も最新機種で歌えます。

カラオケルーム「歌広場」渋谷246通り店

ソフトドリンク、アルコールの飲み放題がとってもやすい、こちらのお店。
フリータイムでは、ソフトドリンク飲み放題1010円、アルコール飲み放題2010円です。
会社の仲間や、学校の友人とのレジャーにもぴったりですが、最近はママ会にも人気のスポットになっています。

まとめ

安くてきれいなお店ばかりです。早速、歌いに行ってみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます