日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

キャンプで使いたいアウトドア用のマグのすすめ

キャンプをもっと楽しむためには、小物にもこだわりたいですよね。
今回は、おすすめのアウトドアマグ、3選をご紹介いたします。

トレイルカップ

Sedge・Warbler社が開発した、AgitorStirringTechnologyを搭載しているマグです。
カップの底を指で押して対流を発生させることができます。
これによって、今まで溶けにくかった飲み物も、気持ち良く溶かすことができるのです。
カップスープを飲むといつも、底のほうに解け残りが固まってしまう経験をしている人も
これがあれば大丈夫!蓋がついているので、アウトドアにも大活躍間違いなしですよ!

DINEX

コロンとしたフォルムが可愛らしい、DINEXはアメリカのコネチカット州で生まれた
マグカップです。軽くて割れにくいポロプロピレン製で、2重構造なので耐熱性にも優れている、まさにアウトドアにぴったりのマグなんです。
ユニセックスなデザインですので、彼・彼女とお揃いにするのもおススメですよ。
リュックに入れておけば、大活躍間違いなしです。

エマリア

ホウロウ製のマグをさがしているなら、エマリアがおすすめです。
カラー展開が豊富で、デザインもとっても素敵。マグを取りだすたびに幸せな気持ちになれるので、お茶の回数が増えちゃうかもしれません。
割れにくく、直火で温めることができるのもホウロウならではですよね。
手になじむとの声も多く、エマリアに魅せられて集めている人も多い人気商品です。

まとめ

お気に入りのマグを見つけることで、アウトドアがもっと楽しくなりますよね。
素敵なマグに出会えることを願っています。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます