日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

言語なんて関係ない!カラオケで盛り上がる洋楽3選

さらにカラオケを、楽しみたいなら洋楽にトライしてみませんか?
盛り上がる素敵な歌がたくさんありますので、厳選してご紹介いたします。

アナと雪の女王より Let It Go

空前の大ブームを起こした、アナと雪の女王。
ちびっこから、お年寄りまで、主題歌をみんな歌っていますよね。
ご存知の通り、原曲は英語の歌です。洋楽は難しいと考えがちな方も、この曲だったら歌いやすく盛り上がること間違いなしですよ。
一人で歌うのも良し、みんなで合唱するのもいいですね。

Y.M.C.A

西城秀樹さんが歌っているイメージがとっても強いY.M.C.Aですが、この曲ももともとは洋楽です。宴会はもちろん、カラオケのトップバッターにも是非歌ってほしい曲。みんなで、YMCAを踊れば、空気も温まり、楽しい時間がさらに楽しくなるでしょう。年配の方が多いカラオケの席でも、オススメで老若男女みんなで盛り上がれる素敵な曲ですよ。『C』の手を逆にしないように注意してくださいね!

Don’t Look Back In Angel

auのCMでこの曲を知ったかたも多いかもしれません。イギリスの、ロックバンドoasisの名曲の一つ”Don’t Look Back In Angel”です。
ボーカル、ノエルとリアムの兄弟仲が悪く、惜しまれながらも解散してしまっていますがoasisの名曲は永遠です。
洋楽になじみがない人でも、心にスッと入ってくるメロディーですので、盛り上げるのにぴったりです。
余談ですが、最近、仲直りをしoasisが復活するというニュースがありました。
実現するといいですね!

まとめ

もりあがる曲がいっぱいの洋楽。ぜひ練習して歌詞を覚えて、カラオケで楽しんでくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます