日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

姫路でカラオケするならココ!のおすすめ店

出会いの季節、春になり、新しい出会いがあった人も多いのではないでしょうか。
もっとお互いのことを理解し、仲良くなるために、カラオケがオススメです。
今回は姫路にある、オススメカラオケ店をご紹介いたします。

カラオケ304

姫路駅北口出口から徒歩約3分にある、こちらのお店。
DAMとJOYSOUNDの2種類の機種の用意があり、好きなほうが選べます。
個室が広々としているのも、人気の理由の一つで、学生には嬉しい学生プランが充実しているお店です。
12時~19時、フリータイム利用でなんと600円。しかもフリードリンクバー込み、ポップコーンまで食べ放題の価格です。
繁盛期は、空き部屋が少なくなるそうなので、早めの予約がオススメですよ!

カラオケ おさるの村 青山店

チャーミングなさるが、トレードマークのこちらのお店。
24時間営業の、大型店で、アルコールメニューが豊富なことでも人気のお店です。
カラオケ店のお料理と言うと、冷凍食品をチンしただけ、なんてイメージが強い方も多いと思いますが、カラオケ おさるの村 青山店のお料理は全て手作り。
なかでも人気は、ふわふわの卵が絶品の、オムライスです。
食べて歌うなら、おさるの村がオススメです!

カラオケ&ダイニング ムーランルージュ

地域最安値宣言をしている、こちらのお店。
夕方からのタイムサービスは何と、200円!16時~の受付で最長7時間歌い放題です。
安いからと言って、決してサービスに手抜きは無く、お部屋もゆったりしたお部屋ばかり。
パーティルームの用意があるのも嬉しいですね♪

まとめ

楽しい時間を一緒に過ごせば、距離はぐっと縮まりますよね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます