日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈八女〉キャンプにぴったりなコテージスポット

街を見渡すと、もう半袖の人たちをよく見かけるようになりました。
日差しももう夏の日差しですね。
夏になると、キャンプにバーベキューにと、アウトドアレジャーに出掛けたくなる人も少なくはないでしょう。
簡単ですが、八女のキャンプにぴったりのコテージスポットを調べてみたので参考にされてみてください。

グリーンピア八女

こちらは、八女市黒木町にある宿泊施設です。コテージの言葉の意味と同じような山小屋風の建物となっており、4タイプのコテージがあります。
6人で使用するもの、8人で使用するものとがあります。その中のひとつにドッグ専用コテージといったものもあります。
宿泊施設のほかにも、テニスコート、ゴーカート場、お子さま連れには大変嬉しいおもしろランド、そして夏には、流水プールやアスレチックプールなどで楽しむことができるレジャープールなどといった施設もあり、大人から子供まで思う存分楽しむことができるコテージとなっております。

グリーンパル日向神峡

こちらも八女市黒木町にある宿泊施設となっております。こちらは松瀬ダムと隣接しており、自然がいっぱいのコテージとなっております。
こちらは6人用と10人用があります。どの部屋にも冷暖房完備なのでとても快適に過ごすことができます。
お風呂やシャワー、冷蔵庫なども全部屋に備え付けてあるので大変便利ですね。

いいかがでしょうか。是非一度八女のコテージに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます