日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈大阪〉キャンプにぴったりなコテージスポット

夏になると、海や、川、そして山にと、アウトドアレジャーに出掛けたくなる方もたくさんいらっしゃることでしょう。
バーベキューに、キャンプといった楽しみが満載の夏、夏に限らず、やはり人気ですよね。
簡単ですが、大阪のキャンプにぴったりなコテージスポットを調べてみました。

いよやかの郷

こちらは、大阪府岸和田市にある宿泊施設です。こちらのコテージは、外観もそうですが、まるで別荘のようです。本格的なカナディアンログコテージとなっております。
2階はペットの部屋となっており、またキッチンもあるので、個人で料理をする事ができます。全部で5棟となっており、子供連れのお客様に大変人気のスポットとなっております。

ロッジ舞州

こちらは大阪市此花区にある宿泊施設となっております。四つのタイプのコテージは、まるでホテルのようにきれいで、こちらもまるで別荘のような感覚で宿泊することができます。ユニバーサルスタジオに行かれるお客様が泊まることも多いようです。
海や自然に囲まれていて、誰もが大満足する宿泊施設となっております。

ワールドヴィレッジ

こちらは大阪府南河内郡ににある宿泊施設となっております。こちらも大自然にかこまれており、日常の忙しさなど忘れさせてくれる絶景となっております。
4名から利用できるコテージや、大人数収容、またペット同伴で利用できるコテージもあります。

是非、大阪のコテージに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます