日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈三重〉キャンプにぴったりなコテージスポット

三重県のキャンプにぴったりなコテージスポットについてご紹介します。

青山高原保健休養地キャンプ場

標高600メートルの高台に位置し、眼下に伊勢湾を望む絶好のロケーションです。貸別荘やバンガロー、アウトドア気分を満喫できるテントサイトなど、各種宿泊施設が揃っています。バーベキューやプール、テニスコート、パターゴルフ施設を完備していることで、様々なニーズに対応できます。利用料金は、オートキャンプサイトは4200円です。駐車場は70台であり無料で利用できます。

スカイランドおおぼらキャンプ場

テントサイトは見晴らしの良い標高700mの高台に位置しています。多目的広場は自由に利用することができるため、バーベキューや自転車、スポーツを楽しむことができます。木陰でのんびり読書もよし宿泊者の目的に合わせて幅広く利用できます。入場料は大人1000円、小人500円、小学生以下は無料にて利用できます。

ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場

自然豊かな津市にあり、杉林や川が流れているキャンプ場です。国祖丸山からはパーク中を一望できるほか池や小川、塚原谷川で水遊びを楽しむことができます。夜の天体観測も魅力の一つです。オートサイトの料金は、1区画3500円、AC電源付き4000円になります。施設保全協力費は、大人300円、小中学生200円です。

おわりに

紹介しました三重県のコテージスポットでキャンプを開催してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます