日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈能勢〉キャンプにぴったりなコテージスポット

能勢のキャンプにぴったりのコテージスポットについてご紹介します。

能勢温泉キャンプ場

コテージ、炊事場、テントハウス、オートキャンプ場を完備しています。また、機材や食材なども提供しています。入場料は、600円であり、オールシーズン利用することが可能です。大阪市内から約60分であり、広大な大自然の中に位置しています。

自然の森ファミリーオートキャンプ場

営業時間は、午前7時から午後9時までです。大阪市内から約1時間であり広大な自然を満喫できます。自然との触れ合い、人との触れ合いを大切にしているキャンプ場です。テントサイトは、ファミリーからグループキャンプまで幅広く対応しています。様々なバリエーションで使用できます。また、予約の順番、泊数、家族構成などを考慮して決めるため安心して宿泊可能です。

一里松キャンプ場

幼稚園・保育園の宿泊保育、小学校の林間学校、野外活動、地区の子供の集まり、会社の研修など、多くのシーンに応じてご利用可能です。大阪方面から車で約35分、京都方面から車で約35分、神戸方面から車で約35分になります。川遊びやマスの掴み取り、ファイヤー場など多くの設備が完備されています。

能勢グリーンランド

能勢グリーンランドは、山郷情緒たっぷりの素晴らしい空気とロケーションです。また来たくなるような、リピーターが多いキャンプ場です。

まとめ

能勢のコテージスポットで、キャンプを開催してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます