日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケでモテる男性アーティストの曲3選

みんなが集まればとりあえずカラオケ、飲み会の二次会は絶対カラオケ。
いまや外せないコンテンツですが、曲も溢れていて決められた時間の中で何を歌えばいいのかわからない。そんな人も多いのではないでしょうか?
ここでおさえておきたいモテる男性アーティストの曲を3つほどご紹介します。

BIGBANG「FANTASTIC BABY」

2008年に日本デビューを果たした韓国の大人気男性アイドルグループです。
歌唱力もダンスも格別で、その魅力に年齢層問わずハマる人は多いいです。
そんなBIGBANの大人気曲「FANTASTIC BABY」はいかがでしょうか。
Aメロはラップ調でかなり難易度が高いですが、Bメロやサビは割りとメロディアスなのでかっこよく決めちゃいましょう♪
アウトロ手前でイェイイェイイェイ♪とレスポンスを促し盛り上げましょう。

嵐「Love so sweet」

嵐さんはもう言うことなく全曲大盛り上がりでモテること間違いなしです。
そこまでファンではなくても、嫌いという人はいないでしょうし、なにより曲が広く知れ渡っています。
中でも「Love so sweet」はTBS系ドラマ『花より男子2(リターンズ)』の主題歌として人気高く最近ではまたCMに起用されているほどです。
合コンの二次会から会社の二次会で上司がいても問題なく盛り上がれるでしょう。

Linked Horizon 「紅蓮の弓矢」

アニメ「進撃の巨人」の主題歌でアニメ女子に大人気です。
紅白歌合戦でも披露され知名度のあるアニソンです。作品自体アニメファン層以外にも人気で話題性もあります。
アーティスト側の意向で歌詞の表示が読み取りにくくなっているので予習しておきましょう♪

おわりに

いかがでしたでしょうか。韓流、ジャニーズ、アニメと分けてご紹介しました。
全くジャンルの違う3曲を歌える男性はポイントが高いと言えるでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます