日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カワサキzx-6rでツーリングに行ってきました

天気の良い日にカワサキzx-6rでツーリングに行ってきました。花見や美味しいグルメ、温泉など気持ちが晴れ晴れするツーリングスポットへ出掛けてみました。

友達と秩父花見ツーリング

秩父の清雲寺を目的に、花見を兼ねて友達とツーリングに行ってきました。天気の良い日だったので桜の満開を期待して出発です。関越を通過して皆野寄居道路経由で、朝出発して昼頃には到着です。敷地内に30本位ある立派な桜は、見ごたえ充分でした。天然記念物のしだれ桜にも感動。花見を終えて帰りは雁坂トンネルを抜けて、中央道経由で温泉も楽しみました。カワサキzx-6rでゆとりある秩父への旅を満喫できました。

爽やか清里へツーリング

陽気の良い日に景色豊かで走りやすい清里へツーリングに行ってきました。カワサキzx-6rで中央高速道から八ヶ岳高原ラインを清里方面へ向かいました。ゆるやかなカーブでは走りそのものを楽しむことができました。清泉寮では濃厚なソフトクリームを食べて、爽やかな景色にも大満足。昼食には美味しい鴨そばをいただいて、日帰り温泉に入浴です。雄大な山々や自然の風を感じながらのツーリングは最高に気持ち良かったです。

まとめ

外観の格好良さと乗りやすいカワサキzx-6rは、旅のパートナーとして大活躍してくれます。気持ちも前向きになって、次はどこにツーリングに行こうかと計画を考えるのも楽しみです。安全運転で爽快気分で走りたいですね。風と自然と一体化できる走りを体験してみませんか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます