日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈白馬〉コテージで楽ちんキャンプを始めよう♩

白馬は一年をとおしてアウトドアのメッカです。
冬はパウダースノーでスキー、春はお花畑、夏は避暑地として、または登山の基地としても人気です。
そんな白馬でキャンプをしませんか?
コテージだったら楽ちん!季節を問わずにキャンプできますよ。
白馬で人気のコテージを紹介します。

グリーンバレー白馬

コテージというよりは貸別荘。
パジャマ、食材、調味料は持参する必要があるものの、その他施設内の備品はとても充実しています。
足りないものがあっても、車で2~3分にスーパー、コンビニ等お店があるので安心です。
積雪の多い冬季以外はコテージ横のガーデンでBBQが楽しめます。
一名あたり5,000円~

ペンション&コテージ サンセットイン

コテージはアパート形式で4戸あります。
キッチン、バス、トイレ付で調理器具も一式揃っています。
部屋続きのテラスでBBQが楽しめるファミリー向けコテージです。
食材等は車で5分のスーパーで調達できるという便利さ!
一名あたり3,980円~

>ログコテージTOMATO

木のぬくもりと香りが漂うログハウス。
貸別荘タイプで、食洗機までついた充実したキッチンやバス、トイレ、TV、冷暖房完備です。
2階にある14畳のロフトが開放的!
コテージ横ガーデンでBBQが楽しめます。
白馬八方温泉まで徒歩5分で行くことができます。
すぐ近くにはコンビニ、居酒屋まであります。
一名あたり7452円~

白馬カナディアンロッジ

カップル、ファミリー、サークルなど人数に合わせてコテージを選ぶことができます。
充実したキッチンやバス、トイレ、TV、冷暖房完備です。
敷地内にBBQができる特設スペースがあります。
スーパー・コンビニも車で5~10分のところにあり便利です。
一名あたり8000円~

まとめ

白馬のコテージは面倒な準備をしなくてもキャンプ気分を楽しめ、近くに温泉もあります。
閑静な別荘地にあるのにスーパーも近いという便利さが魅力です。
季節を問わず、思い立った時に行けそうですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます